好きな顔9人集めてみる

少し前にtwitterを賑わせていたので覚えている人もいるであろう「#芸能人の好きな顔9人集めてみる」をいまさらながらやってみた。個人的には安田理央さんのブログの記事がきっかけ。

rioysd.hateblo.jp

ただ、作ってみたはいいけれど、twitterで堂々と晒すのは恥ずかしいのでこの場で。ああ、やっぱり恥ずかしい。

f:id:pitti2210:20150630124715j:image

左からリリスクのゆみず 、ルーニー・マーラグイ・ルンメイ長澤まさみ真木よう子宇多田ヒカルアン・ハサウェイ麻生久美子、大塚寧々。本当は本田莉子、川瀬智子のタバコを吸ってる写真とかもいれたかったけど、今回はこうなりました。

自分の好きな顔の傾向がわかるのかもしれないけど、えーと、ショート好き?それはまああるけど、自分の嗜好はちょっと客観視できないです。というか深く考えたら明らかにルーツというか子供時代に関わってくる。それを考えるのが怖い。あと、画像検索で見つけた写真ばかりだけど、やっぱり映像の中の人がです。

それにしてもどの人も好きすぎて危ない。自分で選んだから当然だけど。本当にいつもお世話になってます。別に気持ち悪い見方をしているわけではないのですけど。元気をもらってます。というわけでこの遊び、おすすめです。年末くらいにまたやりたい。

あ、今度、男編もやってみよっと。

 

Layout from Instagram
Layout from Instagram
開発元:Instagram, Inc.
無料
posted with アプリーチ