2017 ベスト女の子ランキング

いつものまっつくんの企画のやつです。今回はさすがに苦しかった。例年以上にドラマや映画を見ていないのもあるかもしれないけど、でもやっぱりそこそこは見ているし記憶に残っていないだけなのかもしれない。男の子は無理でした。

 

10. 吉岡里帆どん兵衛CM) 

f:id:pitti2210:20171231030454j:plain

言い訳ではないですがやっぱり今年の代表格だったと思います。ただ僕の中では「カルテット」のサイコパスが怖すぎてそっちの印象のほうが強いです。 

 

9. 清城ゆき(となりのお姉さん)

f:id:pitti2210:20171231030508j:plain

HMJMの梁井さんの作品で。かわいらしい方でした。

 

8. 関根奈美

こちらもセクシー系の方。もう引退されたみたいだけど、ふと目にしたものがすごかったので。

 

7. 本郷杏奈(ゴッドタン)

ゴッドタンに初めて出た回は衝撃そのものでしたが、その後出るたびに爪痕を残すのも見事だと思います。

 

6. 朝比奈彩(レイクCM)

レイクのCMがかわいかったのでインスタを覗いたんだけど、ほんとモデルの人ってきれいですね。現実じゃないみたい……。

 

5. 新木優子(100万円の女たち)

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

こちらの方も。ドラマで気になってインスタを覗いたら別世界でした。同じ地球上にいるとは思えない……。

 

4. 松井玲奈(100万円の女たち)

f:id:pitti2210:20171231031822j:plain

松井玲奈さんがAKB関連の方なのは知っていたのですが、どのグループなのかはいまだによくわからないです。ただ女優としては注目していこうと思いました。

 

3. minan(lyrical school

minanがダントツで声が安定してる未来なんて見たくなかった。今はminanがいないリリスクを見たくない。どうか今の体制で末永く。

 

2. 朝日奈央(ゴッドタン)

この人はきっと天下穫る。 

 

1. ホムラ(ゼノブレイド2)

f:id:pitti2210:20171231032300j:plain

これは萌えゲーに違いないと思いながらJRPGの最高峰を毎晩ちょくちょくやってます。