6/27 BUGY CRAXONE @ Tower Record 札幌ピヴォ店

ナポリタン・レモネード・ウィーアーハッピー

ナポリタン・レモネード・ウィーアーハッピー

 

一年ぶりの札幌でのブージーのインストアイベント。考えたらこの前年は山田さんがいない3人編成だったので(でもライブでは参加してた)、4人編成でのインストアは初。山田さんは太鼓一つに綿付きスティックでの参加。

1曲目の「ハレルヤ」は今考えると2014年はこの時しか観れなかっただけに貴重(マニア的には、笑)。でも考えると「ナポリタン」のアコースティックver.のよっぽど貴重なんだけど。それにしてもブージーはインストアが似合うというか、こっちのほうが売れそう。鈴木さんの歌が堪能できる上、バンドとしても多彩なアレンジを提供できる。

及川さんのギターが凄くよかった。うれしさと悲しさが混じりあってよくわからないところがすごく北海道っぽい。

山田さんの「メンバーになった途端、由紀子さんがお菓子くれなかった」「気づいてたのー!?」という話に超笑った。インストアのブージーは楽しい。

BUGY CRAXONE @ TOWER RECORDS 札幌ピヴォ店

1. ハレルヤ
2. ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー
3. のー ふらすとれーしょん
4. bye-bye song